FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は調整的な下げ

日経平均株価 21755円 -123円

本日の日経平均株価は123円安と連続で下げることとなっている。
とりあえず、個人的には21500円前後まで下落、もしくは25日移動平均線への接近が今後の上昇に良い影響を与えるものと考えているので、ひとまずは想定内といったところである。
まぁ、こうした下落を踏まえながら、最良のチャートを描いていくと信じたいところである。

というところで、マザーズ指数も-5とひとまず調整的な動きに入っている。
とりあえず、先週に週足における上トレンドラインを抜いてきているので、再度、その上トレンドラインより下に位置しなければ良いものと考えるところである。

あと、持ち株陣であるが、朝一に悪決算の3996サインポストを売り払った。
そして、引け間際に4393バンクオブイノベーションを代わりに購入してしまった。
結果は、3160円で購入後、3100円まで下落したので、あまり誉められた買いとも言えないところである。
まぁ、週足的には上昇ムードに乗ってきているっぽ買ったので、明日以降、期待したいところである。
あとは、ずっと調子に乗ってきた3135マーケットエンターが10%下落となりアタタな結果となってしまった。
まぁ、悪材料は特になく、ここまでの行き過ぎた上昇が嫌気されたような感じなので、明日以降、復活に期待したいところである。

最後に、明日から消費増税ということで、市場にどんな影響があるのか見えない部分もあるが、なんとか持ちこたえて、年末の上昇ラリーにつなげていただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
431位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR