fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均大荒れ寸前も立ちなおす

2019/9/27

日経平均株価 21878円 -169円

本日の日経平均株価は、今月初となる久々の3ケタ下げる話となり、169円安で引けることとなっている。
まぁ、一時は300円を超える下落幅となっており、大荒れの様相を見せていたわけであるが、結果的には長めの下ひげを付けて引けることとなり、来週に良い形で引き継ぐこととなっている。
まぁ、そうかといって、もう少々の調整は入ったほうが自然と言えそうなだけに、なかなか買いづらい状況とも言えそうなところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらも下落はしたものの-4と小幅な下げにとどまっている。
まぁ、日足チャート的には特に問題はないので、来週以降、引き続き900奪還を期待したいとするところである。

あと、持ち株陣は、高安マチマチといったところで、結果は少しプラスとなっている。
まぁ、本日はどちらかというと、持ち株陣は全般的に弱い話となっていたが、3135マーケットエンターが9%上昇となったおかげで、プラスになったというところである。

なお、本日は3996サインポストが決算発表をしており、赤字修正と来週に向けて嫌な予感が漂うところである。
まぁ、失敗銘柄ということで、見切りをつけたいと考えるところである。

最後に、本日は配当落ちの関係もあり、三ケタ下落というところであったが、引き続き強い状況が期待されるような動きとなっている。
とりあえず、乗り遅れているような方々は、大きな下げを待ちたいと考えているかもしれないが、なかなか都合よくそういった話になるとも言えないので、この連休で作戦を立てていただきたいと思うところである。

まぁ、個人的にもサインポストを売り払って、別銘柄を検討していきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
470位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR