FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均続伸も、マザーズ銘柄冴えず

2019/9/6

日経平均株価 21199円 +113円

本日の日経平均株価は、米株が大幅高となったこともあり適度な続伸となっている。
とりあえず、ミニボックスを抜けてきたということで、21500円もつれの攻防に突入しそうな雰囲気となっているが、こういう展開になってくると、つい先日までの20000円割れ問題はどこへ行ってしまったのかと疑問符も付くところである。
まぁ、個人的には買い勝負なので、上への動きでやれやれというところであり、ひとまずはよしとしておきたいところである。

次にマザーズ指数であるが、朝方は幾分高く始まったものの、連騰とはならず-1と精彩を欠いている。
まぁ、25日移動平均線にタッチするあたりで反転したので、またもや下への動きを意識する話となっているが、ここは何とか踏ん張っていただき、来週に向けて25日移動平均線を上回る展開になっていただきたいとするところである。

あと、持ち株陣は、高安まちまちで、結果は微増というところである。
まぁ、全体を通して大幅安とならなければ、前向きにはなれるところなので、来週以降、期待したいところである。

最後に、今週は思わぬ大幅高があり、20000円割れにおけるショック安を回避したところであるが、こうなってくると買い勝負に入っていない方々は、重い腰の一つも上げたくなってくるものと思われる。
まぁ、上昇したらしたで、勝手に上がるなと頭を抱える方も普通にいるのが株式の常であるが、流れに乗ることも時としては重要なので、そのときには冷静な判断を下したいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
446位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR