fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日韓関係悪化も株価は堅調

2019/8/23

日経平均株価 20710円 +82円

本日の日経平均株価は前日比82円高と普通によくある上昇幅で引けることとなっている。
まぁ、昨日韓国のGSOMIA破棄によって日韓関係がより悪化したところであるが、市場は特に無風状態といった感じで、あまり影響を与えなかったといえそうなところである。
まぁ、ショートの横横状態が数日続いているので、このボックスを早めに上抜けしていただきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらも特に異常はなく+3と少しだけ戻したというところである。
まぁ、来週以降今週高値を上回る場面がみられると、反転期待が少々上向くところであるが、早めの900復活を成し遂げてほしいと感じるところである。

あと、持ち株陣であるが、3135マーケットエンターが12%を超える上昇となり、大きく上昇したところである。
まぁ、昨日、値幅の大きい行って来いをしていたので、本日はリベンジあるかと期待していたが、見事に盛り返していただき個人的な収支もぼちぼち上昇となっている。
まぁ、たまにはこういう日もないと、気も滅入るというところで、来週以降は他の銘柄にも期待したいといったところである。

最後に、韓国の動きには何をしたいのかが良くわからないところであるが、歩み寄れるところは歩み寄っていただき、早く平常を取り戻していただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR