FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は方向感に乏しい展開

2019/7/29

日経平均株価 21616円 -41円

本日の日経平均株価は一時150円近くまで下落していたが、後半は何とか持ち直し、引けてみれば41円安と特に異常はない話となっている。
とりあえず、21700円を明確に上抜けすることができずに苦しんでいる感じであるが、下方向にもそこまで振られているわけではないので、どちらに振れるのかを見極めたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、一時900を復活する場面も見られたが、最終的には微妙に割り込み899で引けることとなっている。
とりあえず、短期上トレンドラインをクリアする形とはなってきたので、このまま横横の展開になるか、上抜けをしていくのかが注目されるところである。

あと、持ち株陣であるが、3267フィルカンパニーが一銘柄だけ足を引っ張る形となったが、他の銘柄が幾分カバーしてくれたので、収支は微増といったところである。
フィルカンパニーにおいては、決算時に急騰してしまったわけであるが、その後は完全に沈黙状態となってしまい25日移動平均線も明確に割る事態となっている。
とりあえずは、日足ベースで上トレンドラインを抜いてきてほしいところである。

最後に、日本株もなかなか明確な動きとはならず迷いを抱え込んだような動きが続くこととなっているが、ここからの大きなふり幅は、新しいトレンドを生む可能性も普通にあるので、そのときを静かに待ちたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
562位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR