FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

円安パワーも通用せず

2019/7/25

日経平均株価 21658円 -98円

本日の日経平均株価は適度に円安が進行したにもかかわらず、98円安と逆走する話となっている。
とりあえずは21500円を柱とした水準が居心地の良いような感じであり、22000円を超えてこないことには新展開の上昇もなかなか難しいのではないかと感じるところである。

まぁ、日足チャート的には、21800円を明確に超えることはなく膠着した感じが見えるので、どう動いていくのか注視していきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、前日終値に対してほぼ変わらずなので特に何をどうといったことはない。
まぁ、ここ数日は900を目前に上昇しきれない日々が続くといった感じで逆にそこが心配なわけであるが、880を割れない限りは勝負続行で臨みたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、上げ下げ入り乱れる話となり、わずかに微増とトータルでは気持ちプラスというところである。

なかなか、はっきりしない日々が続くが、上にも下にも比較的小動きな感じなので、今のところはさほど気にする必要もないところなので、下手な売り買いはしないように注意したいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
254位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR