FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は小動き

2019/7/24

日経平均株価 21709円 +88円

本日の日経平均株価は+88円と可もなく不可もなくといったところである。
とりあえず、今月高値の水準に戻ってきたので、今月高値を更新してくるかに焦点は移ることとなる。
そうすれば、おのずと年初来高値も見えてくるので、明日以降がある意味転換日となりそうであるが、簡単に上抜けさせてもらえるかは微妙なところであり、注目したいところである。

次にマザーズ指数であるが、全体としては特に動きはなく、まさに微増といったところである。
日経平均が上抜けの雰囲気を醸し出しているわけであるが、マザーズチャートを見る限り、全く盛り上がっておらず、逆に下抜け前夜といった日足チャートなので、現段階では先が思いやられるといったところである。
とりあえず、マザーズ指数においては今年に入ってから900を基準とした動きがずっと続いており、そろそろどちらかに振れてもよさそうな感じであるが、今はその時を待ちたいとするところである。

あと、持ち株陣はマザーズ指数のとおり、特に大きな変動もなく、全体としては少し下落となっている。
まぁ、気にする段階ではないと感じるところである。

最後に、日経平均が比較的堅調な中、マザーズ指数はもう一つな状態が続くこととなっているが、日経平均が上抵抗線を超えてくるようであれば、マザーズも遅かれ早かれスイッチオンされるものと感じているので、どちらに振れるのかをしっかりと見極めたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
431位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR