FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

米株好調も日経平均は円高痛

2019/7/16

日経平均株価 21535円 -150円

本日の日経平均株価は150円安と円高が重石となり適度に下げることとなっている。
とりあえず、明日以降が重要になりそうであるが、21500円を死守できるか注目したいところである。
もしも割り込んで引けるようであれば、日足的には弱い話となってくるので、再度の21000円に向けた動きも意識しておきたいところである。

次にマザーズ指数であるが、先週末の急落を受けて不穏な空気も流れたが、朝から売られた後は何とか切り返し+7と900を復活して引けることとなっている。
とりあえず920をまくってこないことには、方向転換したとも言えないわけであるが、本日をきっかけに上昇に転じていただきたいところである。

あと、持ち株陣であるが、少し前に売りそびれていた3267フィルカンパニーが好決算を受けて大幅上昇となり+14%と気を吐くこととなっている。
まぁ、この銘柄においては先月の初めによくわからない理由で不当に売り倒されていたので、ここからは期待を持って見守りたいとするところである。

最後に、米株が最高値を更新する中、日本株はどうにもこうにもいまいちしっくりこない日々が続くこととなっている。
まぁ日経平均もここから22000円を奪還すれば流れが変わりそうな気配もあるので、あまり下手な動きはしないように気を付けたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
431位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR