fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

米中会談前に小動き

2019/6/28

日経平均株価 21275円 -62円

本日の日経平均株価は、ドル円が108円を再度割ってきたこともあり、62円安と少しばかり下げることとなっている。
とりあえず、どちらかというと下げ基調のトレンドが続いている感じであるが、米中会談を明日に控え、このあたりも市場からすると読み切れないところもあり、迷いの十字足となったと感じるところである。

まぁ、昨日も書いたが、21000円と21500円のどちらをブレイクしてくるかに注目したいところである。

次にマザーズ指数であるが、+6と上昇することとなっている。
まぁ、こちらもどちらの方向に向かいたいのかよくわからない日々が続くが、ここ最近の傾向は、上値の水準を切り落としつつ横横といった感じなので、やはりあまり強いとは言えそうにないところである。

あと、マザーズチャートの日足が数日前から下方向に勢力を強めていることもあり、相性の悪い3989シェアリングテクノロジーを売り払ったが、616円で売り払った後、5日目となる本日は775円まで急騰しており、まさに腹正しいの一言に尽きるわけである。
まぁ、この銘柄だけで考えると、さほど売る場面とも思えなかったが、全体が危険と判断すると個人的には手持ちをすっきりさせたいところもあるので、この辺がまさに株式投資のややこしいところといえそうなところである。

最後に、G20を終えた来週には、株式にも反応が見られそうであるが、株価が今後どちらにトレンドを作っていくのか、じっくりと見極めたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR