FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は251円高 読みづらい動き続く

2019/6/27

日経平均株価 21338円 +251円

本日の日経平均株価はドル円が一時108円台を回復したことを受け、251円プラスで引けることとなっている。
日足チャート的には、短期下トレンドラインを割り込んだばかりで、本日更なる下落が予想されたが、思いのほか大幅高となり、どうにもこうにも読み切れないチャートとなっている。
とりあえず、上は21500円、下は21000円が抵抗ラインとなりそうであるが、ここを明確にどちらかに抜けると、新しいトレンドが発生する可能性もあるので、注目したいところである。

次にマザーズ指数であるが、+4となったものの、まだ下げトレンドは継続中と見て取れるので、特に買いはしていない。
まぁ、ここ数営業日の上トレンドラインが活きるとするならば、戻しても900手前までといった感じであるが、チャートを見る限りは、あまり無理して買いたいというところでもない。

あと、先日売り払った3989シェアリングテクノロジーであるが、すっかり息を吹き返し、一気に703円まで回復することとなっている。
マザーズの状態がいまいち真偽が見えない中、買い戻しもしようという気は起らないわけであるが、そうした隙にするすると上昇されると、やはり気分もいいものではないと言えるところである。

最後に、荒れそうであれない相場が続くが、今後買いのポイントをしっかりと見極めたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
254位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR