FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は小動き

2019/6/24

日経平均株価 21285円 +27円

本日の日経平均株価は、朝一少々安く始まってしまったが、そこまで大荒れとはならず、引けてみれば+27円と小さく上昇することとなっている。
とりあえず、日足チャートであるが、6月安値と、先週の安値を結んだ下抵抗線に振れたあたりで本日は切り返してきたので、なんとか踏みとどまった感もあるわけであるが、まだ、方向性がみえないところもあり、大勝負も難しいといったところである。

次にマザーズ指数であるが、先週末に長めの陰線を付けており、一気に割れるかと思ったが、本日は何とか踏みとどまり、+2と小幅上昇でしのぐこととなっている。
とりあえず、880あたりを割ってくると下げモードが加速失踪な雰囲気もあるが、逆に920を突破してくると上昇への期待感も強くなるので、どちらに流れが転じるか見極めていきたいとするところである。

あと、先週売り切れなかった持ち株の2銘柄は、一つは少し上昇、一つは下落で特に異常はなしといったレベルであった。
まぁ、売ろうと思えば売れたわけであるが、どうしたものかと放っておいただけの状態となり、そこまでアタフタしている状態でもないといったところである。

最後に、流れが見えないところもあるが、もう少々様子見でのりきるのが一番無難と感じるところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
431位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR