FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

マザーズ指数、短期上抵抗線を抜く

2019/6/14

日経平均株価 21116円 +84円

本日の日経平均株価は米株高に連動して、+84円となっている。
日足的には一昨日の上髭を抜けてくるか否かといったところに焦点が絞られるが、来週以降抜けてくるようであれば、再度の上昇局面も期待できる話となり、今月初めの暴落劇場はなんだったのかと訳のわからない話になってくる。
とりあえず、米株もすっかりと順風状態となってきたこともあり、チャート的には懸念があまりなくなったといえそうであるが、世界情勢に目を移すと必ずしも安泰とは言えそうにないので厄介なところである。

次にマザーズ指数であるが、当面の重しになると感じていた900ラインをあっさりと上抜けする話となり、912まで一気に上昇することとなっている。

これにて短期上トレンドラインを抜けてきており、次は920を抜けてくるか否かといったところが焦点となりそうである。

とりあえず、本日上昇はしたものの、個人的には相変わらず傍観体制を続けていることもあり、まだ買い勝負には入っていない。
ただ、来週以降、状況によってはINする話になるかもしれないので、相場をしっかりと見極めたいとするところである。

最後にここにきて結局は上昇といった空気が世界情勢を上回るような展開となっており、少々腑に落ちないところもあるが、乗り遅れるのもあまり本意ではないので、そのときがきたら決断を下さねばならないものと考えるところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
446位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR