FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は正念場か?

2019/6/13

日経平均株価 21032円 -97円

本日の日経平均株価は97円安と続落したものの、なんとか21000円をキープして引けることとなっている。
個人的には、引けベースで20900円を割ってくるような状態になってくると、再度の危機が訪れる公算も高いとみており、現時点は落ちるかどうかの瀬戸際といった感じである。

まぁ、本日は一時200円近く下落していた場面もあった中、よく戻したという感じであるが、明日以降、下へ再度向かうのか注目されるところである。

次にマザーズ指数であるが、日経平均に倣う形で下落となり-7となっている。
日足チャート上は、上トレンドラインに抑えられる感じで、また昨日の上髭が効いている状態なので、短期のうちに、昨日高値を上回ってこないと、買い方にはきつい状況になるのではないかと思われるところである。
まぁ、25日移動平均線がすぐ下に位置するので、明日以降、ここを明確に割ってくるようであれば、再度の850試が近い将来ありうるので、こちらもまさに正念場である。

あと、現在は買い勝負を控えているところではあるが、やはりなかなか買い勝負をしようという気力もわいてこないというのが現実であり、そうかといって空売りをする気分にもなっていないので、引き続き傍観中となっている。
まぁ、休むも相場という格言もあるので、まさに今はそのときと感じて、市況を眺めておくにとどめたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
431位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR