FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は小幅下落

2019/6/12

日経平均株価 21129円 -74円

本日の日経平均株価は74円安と小幅ながら下落することとなっている。
前場はプラス圏を推移する場面も見られたものの、米株が久々に下落していたこともあり、伸び悩んだ末に下落という形になっている。

とりあえず、日足からすると本日の長めの上髭を明日以降、抜いてくるかどうかといったところになりそうであるが、下げ目線で行くと、本日の高値をもって、戻り完了ともいえるので、米株の動きに注意を払いつつ、今後を見守りたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、一瞬、日足の上トレンドラインを抜けてきた場面もあったものの、日経平均が弱含んでいたこともあり、伸び悩み日経平均同様、上髭状態となってしまった。

まぁ、日足チャート的には、日経平均、マザーズともに、戻りを完了したともいえるわけであるが、米株が今晩以降、また盛り上がってくると、必然的に株価も追随することとなるので、やはり米株主導の相場といえそうである。

最後に、個人的にはまだ動くことはしていないが、米株が完全に上昇気流に乗ってくると、傍観体制を解く必要も出てくるため、早晩その時を見極めたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
254位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR