fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

決算は地獄と天国

2019/4/16

日経平均株価 22221円 +52円

本日の日経平均株価は前日比52円高と小幅上昇となっている。
とりあえず、今年に入ってからの日足チャートから読み解くと、上トレンドライン的には素直に23000円程度を目標として上昇しそうな気配である。
まぁ、大連休が近づいているだけにどうしたものかと困っている投資家も多いかと思うが、基本的には大連休後はどうなるものか誰にも予想がつかないため、個人的には連休前に大きな投資変動要因がないようであれば、持ち株続行の所存である。

次にマザーズ指数であるが、前日比小幅安の-2で引けている。
まぁ、2月末以降は横横の展開となっているが、3月高値となる965程度を抜いてくることで、次のステージとなりそうなので、その時を待ちたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、本日は3479ティーケーピーがストップ高となり、やれやれといったところである。
ただ、昨日はフィルカンパニーが1000円安となる大幅ストップ安ということで、手痛いダメージを負っている。
いずれも決算要因で極限まで上下したというところであるが、持ち越し作戦もまさに一進一退といったところである。

あとは、放置気味であった7779サイバーダインが野村証券の目標株価1700円を意識してかは知らぬが、昨日あたりから少しだけ動意づく感じとなっており、久々に700円台を復活したというところである。

最後に今となっては、昨年末の大荒れ模様はすっかりと影をひそめ、まさかの調整下げであったという結論に位置付けられそうなところである。
まぁ、一回大きな調整が入っていれば、当面は下げても小波乱程度と腹を括ることができるため、今は比較的落ち着いた状態で投資もできるところである。
まぁ、年初から噂されていた大きな波乱要因はどこに行ったかはわからぬが、個人的にはチャートを信じて取引を続けていきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
527位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR