FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

ドル円111円台後半にて日経平均159円高

2019/4/12

日経平均株価 21870円 +159円

本日の日経平均株価はドル円が112円に迫る動きになったことを受け、前日比159円高と軽快に上昇することとなっている。
とりあえず、来週の22000円達成に向けて、ポジション的には悪くないといった印象である。
まぁ、週足的にも三角を上に抜けるような動きとなっているので、引き続き強気で臨みたいとするところである。
そうかといって、昨秋からの大幅下落に対する戻りという視点に立ってみると、大方半値戻りとなっており、見方によってはそろそろ戻り完了ということもできるので、この水準から21000円を割るような場面があれば、強気一辺倒ではなく、撤収も合わせて検討するのが本筋といったところである。

次にマザーズ指数であるが、日経平均がいい感じで上昇する中、-12とさえない動きとなっている。
とりあえず、日足チャート的には、まだ横横といってよい状態であるが、900を明確に割ってくると、下振れ懸念が一気に膨らむこととなるので、来週以降は持ち直していただきたいとするところである。

あと、持ち株陣は、マザーズが崩れた割には、さほど、影響を受けるものが少なく、微増という結果にやれやれという感じである。
まぁ、マザーズ指数、日経平均の大局がそろそろどちらかに振れてもおかしくはないので、流れに沿った対応を取っていきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
350位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR