FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は小幅に安泰

2019/4/11

日経平均株価 21711円 +23円

本日の日経平均株価は23円高と小幅に上昇することとなっている。
イギリス問題が秋まで延期となったので、もう少し反応するかと思ったが、特に無反応といった印象である。
とりあえず、22000円を前に上抜けできない状態が続くこととなっているが、もうすぐ大連休も近づき、セリングメイとなる5月相場もくるので、上昇するなら早いところ上抜けしていただきたいと思うところである。
まぁ、このあたりはなるようにしかならないので、そのときを待ちたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、-7とこちらも軽く下げたところである。
とりあえず、950近辺の抵抗帯が厚い印象となっており、なかなか上抜けできないというのが実際のところであるが、長引くようだと下抜けも意識しないといけない話になってくるので、日経平均同様、冷静に見守りたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、本日も3989シェアリングが下がってしまい、1340円引けとなかなか復活の時が巡ってこないという印象である。
先月末には1600円を試す場面も見られただけに、少々残念なところである。
まぁ、横横モード継続中といった感はあるが、横横とするならば、そろそろ底を試してもよいといえそうなので、ここからの反撃に期待をしたいところである。
あと、昨日上昇した3267フィルカンパニーにおいては残念ながら大きな戻り売りとなってしまい、こちらもなかなか上抜けできないという印象である。

最後に、都合よく上昇モードに突入してこないところもあり、少々じれったい側面もあるところであるが、今月中に上昇局面が来ると信じて、もう少々は持ち続けたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
350位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR