FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は小幅安

2019/3/19

日経平均株価 21566円 -17円

本日の日経平均株価は17円安と小幅に下落することとなっている。
まぁ、米株小幅高、円高少々といったところで、妥当な引けとなっている。
とりあえず、最近のブログで書いているとおり、下トレンドラインに沿って上昇するような形なので、下トレンドライン、又は21000円を割らない限りは持ち株勝負続行で良いとするところである。

次に、マザーズ指数であるが、こちらも最近のブログで書いているとおり、三角保ち合いの最終形にふさわしい値動きとなっている。
さすがにここまで煮詰まってくると、今週何かが起きる予感もあるが、少し余裕をもって900を割らない限りは強気勝負続行で良いとするところである。

あと、持ち株陣であるが、好不調の差があるものの、やはり3989シェアリングテクノロジーの大口勝負銘柄が下げ基調にやや偏っていることで、なかなか収支の押し上げにはつながってこないというところである。
まぁ、巷で言うところの大暴落がなければ持ち株続行も比較的容易なわけであるが、もたもたしていると、上げきらないまま大暴落がやってきて、赤字確定の売りを断行しなければならなくなるので、そのあたりは勘弁願いたいとするところである。
とりあえずは、指数動向を見ながらシェアリングも買い勝負のまま傍観としておきたいとするところである。

最後に、ドル円も110円を抜けてから落ち着く感じとなっており、また米株もなんだかんだで下げに入らないことで、日本株も一気に値を取ってくるわけではないのだが、比較的温暖な相場が続いているようである。
まぁ、いつかは嵐がやってくるものなので、今は嵐の前の静けさということで、下手な売買は慎みたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
467位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR