FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は小幅に下落

2019/3/14

日経平均株価 21287円 -3円

本日の日経平均株価は前日比とあまり変わらない-3円で引けることとなっている。
朝一は前日比200円を超える場面も見られたが、勢いは続かず、下落が優勢となってしまったという感じである。
とりあえずは、下トレンドライン、前回安値の21000円前後を死守できるか注目されるところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらも日経平均と同じような流れとなり、朝一は950を奪還した場面もあったものの、売りが優勢となり、引けてみれば-7と弱い動きで引けることとなっている。
マザーズ指数においては、三角保ち合いの最終局面のような形状でもあることから、もしも今後900を割るような場面が来るようであれば、一時撤退も視野に入れておいたほうが良いかもしれない。

あと持ち株陣であるが、大口の3989シェアリングが足を引っ張る形となり、冴えなくマイナスとなっている。
とりあえず、指数と並行して、今後を検討していきたいところである。

最後に、相場の雲行きが微妙な雰囲気ではあるが、流れを冷静に読み解きたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
446位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR