FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は連日の大幅高

2019/3/4

日経平均株価 21822円 +219円

本日の日経平均株価は219円高と大きく上昇することとなっている。
ドル円水準は先週末とあまり変わらなかったものの、米株高につられるような感じである。
とりあえずは、22000円が眼前に迫ることとなっており、相場の流れもすっかり上向きと感じるところであり、一部で危惧されている3月危機が起きるのか怪しい雲行きとなっているところである。
まぁ、楽観的な日々が続くほど、○○ショックも大きくズコンと発生するので、参戦している限りは油断は大敵というところである。

次にマザーズ指数であるが、日経平均につられる形となり+9となっている。
とりあえず、950~1000のラインにかけては、長期にわたる上トレンドラインが控えていることから、個人的にはここをどう突破するのかに注目することとなっている。
まぁ1000の水準を超えてくると、流れも変わったといえそうなので、勝負を続行しつつ、その時を待ちたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、本日は大口勝負の3989シェアリングテクノロジーが65円高の約5%上昇したおかげで、収支も割合安泰となっている。
まぁ、シェアリングにおいては、平均買い単価が1436円に対して、本日終値が1382円なので、先月購入した分においては、まだ赤字状態であるが、とりあえずワンチャンスでまくれる位置に戻ってきたので、明日以降期待をしたいところである。

最後に、ここにきてすっかりと12月の株式市場崩壊の空気がなくなっており、出遅れた投資家たちにとっては、まさに「話が違う」と怒りもこみ上げているのではないかと感じるところである。
まぁ、買うべきポイントと判断したら、勝負をしていかないと後々後悔することにもなるが、引き続き下落となれば、距離を置いてよかったということにもなり、まさに結果に心情も左右されるといったところである。
まぁ、万が一の際に、破たんしない程度の勝負を続けることが最善とするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
442位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR