FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

米株高にて日本株も上昇

2019/2/25

日経平均株価 21528円 +102円

本日の日経平均株価は、米株が181ドル高にて26000ドルを突破したことを受け、102円高とつれ高となっている。
ただ、米株高の割には日本株も伸び悩んだという印象もあり、動きとしては微妙なところである。
ただ、今年に入ってからは、初日を除けば軒並み上昇基調なので、そこはプラスと要素として捉えておきたいところである。

次にマザーズ指数であるが、+15と適度に上昇することとなっている。
とりあえず、上トレンドラインが徐々に視界に入ってくることとなってきているが、個人的には1000を突破するのか注目をしておきたいところである。
まぁ850を付けた後は、チャート的には堅調に推移しているかに見えるが、850まで下げたのは例のサンバイオによるものだけであったので、ここ最近の個別マザーズ銘柄は、指数の割には伸び悩むものも多いと感じるところである。

あと、持ち株陣は、先に書いた通り、上昇したもの下げたものと入り乱れており、マザーズ指数の上昇程は大きく上昇に至っていないという現実がある。
まぁ、サンバイオのほとぼりが完全に覚めると、正常な動きになるものと期待をしたいところである。

最後に、3月は荒れやすい要素が色々とありそうなので、今からどう対処していくか、注意をしておきたいところである。

それではまた



スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
350位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR