FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は安定上昇

2019/2/20

日経平均株価 21431円 +128円

本日の日経平均株価は128円高と堅調に推移することになっている。
特に材料がない中、上方向に流れが向いていることは今後に期待が持てると感じるところでもあるので、引き続き強気継続で良いと思われるところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらは+7と小幅に続伸することとなっている。
とりあえず、日足チャート的には、先週高値を上回る状況となってきたので、ここから上トレンドラインを抜いてくるのか注目されるところである。
まぁ、まだ昨年末の余韻を引きずっている投資家も多いと思われるが、850を割らない限りは強気の買い勝負を決行してもよいと感じるところである。

あと、持ち株陣であるが、トータルでは微増という感じでさほど変化はないこととなっている。
一応、個人的な持ち株では3989シェアリングを大勝負となっており、また、3267フィルカンパニー、7779サイバーダイン、3687フィックスターズをまずまずの大勝負で、後はまちまちといった感じである。
まぁ、シェアリングが大崩れしなければ、個人収支もさほど崩れることはないと感じるところなので、ひとまずはシェアリングの元ライン回復を期待したいところである。

最後に、こういう展開になってくると、私のように下手な売り買いが裏目に出ることが多々ありそうであるが、ある程度のことは目をつむり、設定ラインを割らない限りは強気継続の精神で、勝負の続行をしていきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
442位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR