fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は531円高

2019/2/12

日経平均株価 20864円 +531円

本日の日経平均株価は、円安が加速したこともあり531円高とまさかの急騰となっている。
個人的には、先週末の急落をもって下値を模索するかとも思っていたが、先週末の下げ幅以上に上昇をすることとなり、投資家たちを悩ませることとなっている。
まぁ、そうかといって、21000円の壁は相変わらず存在するので、やはりここを超えてくるのかといったところが、目先の焦点となるといったところである。

次にマザーズ指数であるが、日経平均が上昇したこともあり、+8と上昇することとなっている。
ただ、日経平均のような上昇幅はなく、まだ短期的には下落の基調が強いような日足チャートに見てとれるところである。
とりあえず、個人的には先週末にほとんどの銘柄を売り払った関係もあり、その恩恵に授かれなかったというところであるが、日足チャートをベースに考えるとするならば、880を回復しない限りはもう少々様子見を優先してもよいのではないかと思うところである。

最後に、ドル円がまさかの110円台に突入したことで、本日上昇の、ひとつのきっかけとなったわけであるが、もうひと波乱は大いにありうるかもしれないので、勝負続行中の方などは、外部環境、チャートを参考に注意をされたいと感じるところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR