fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株はひとまず堅調推移

2018/11/22

日経平均株価 21646円 +139円

本日の日経平均株価は昨日の陽線の流れを受けて、+139円とまずまず堅調に推移することとなっている。
とりあえず、完全に切り替えしてきたとは言えない状態というのが本音のところであるが、ここから22000円と22500円の二つの壁をどう突破してくるかに注目が集まるところである。

一応、米株は2日続けて大幅安だったところもあり、またもやの大暴落とはならなかったが、前日比ほぼ変わらずとなっており、今回の下げ状況はいつもと勝手が違うようである。

まぁ、日本株も上昇をしていくことを見据えるならば、ここから先、米株に頑張ってもらわないと、やはり少々厳しいのではないかといったところである。

次にマザーズ指数であるが、+12と日経平均同様堅調に推移することとなっている。
まぁ、ここ数日は完全に横横を決め込む形となっているので、この横横のボーダーをどちらに抜けてくるのかが注目されるところである。
とりあえず、米株動向がマザーズ銘柄にも影響を与えることは通常なので、マザーズ指数にしてもここからの上昇は、やはり米株次第であるといえそうなところである。

最後に、決算も一巡し、また米中間選挙も幕を閉じたということで、通常であれば株式市場に明るい風が吹いてきそうな11月後半であるが、今年いっぱいはまだまだ波乱含みであることに変わりはなく、ここはやはり傍観体制で臨むほうが無難とするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR