FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は上昇の反動 236円安

2018/11/9

日経平均株価 22250円 -236円

本日の日経平均株価は、昨日大きく上昇した反動もあり236円安と一服することとなった。
一応、日足チャートであるが、ここ数日は5日移動平均線がサポートする形となっており、22000円を再度割らないことには上昇が止まったとも言い難いところである。
そうかといって、22500円~23000円も戻りの上限としては、妥当なラインであり、来週以降、どちらに流れが転ぶかは微妙なところである。

次にマザーズ指数であるが、前場は一気に上昇して1006までつける場面があり、1000を超える話にもなったが、個人的には1000のラインは結構分厚いラインと感じており、ひとまずは引けてみれば1000を割る990となっている。
ただ、日経平均が適度に下げたことと、マザーズ銘柄も決算が本格化していることを考えると、思いのほか、強い動きといえそうである。

あと、ここから先は、やはり米株と中国株動向によって、日本株も大きく揺さぶられると思うが、個人的にはまだまだ安泰とは言い難い状況が続いているとにらんでおり、もう少々は傍観体制で乗り切りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
442位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR