FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均はひとまず切り返す

2018/11/6

日経平均株価 22147円 +248円

本日の日経平均株価は248円高と適度に上昇することとなっている。
とりあえず、10月末からの短期下トレンドラインが優先された形となり、この水準の割り込みを回避したというところである。
ただ、22500円水準には25日移動平均線が位置するため、22500円を超えるのはなかなか厳しいのではないかと思われるところである。
まぁ、米中間選挙がいよいよ目の前に迫っているので、明日の朝には何らかの結果が出ているものとみられ、結果云々によっては、ボラティリティの高い1日となるのかもしれない。

次にマザーズ指数であるが、昨日大きく上昇したこともあり、本日は小幅に上昇となっている。
まぁ、25日移動平均線にほぼタッチしたため、この線が活きるとするならば、戻りもこのあたりまでと考えることができそうである。
まぁ、ここを仮にクリアしたとしても、1000の水準もあるので、こちらもなかなか一気に巻き返すのは厳しいと思われるところである。

最後に、いよいよ米中間選挙が迫っているわけであるが、テレビで事前予測などを見ていると、結構な激戦のようである。
まぁ、トランプ大統領は基本無茶苦茶ではあるが、トランプ大統領の政策を支持する層も結構いることから、個人的にもどっちに転ぶかは分からないといったところである。
まぁ、もう少々は傍観体制で乗り切りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
410位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR