FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均、早速232円安

2018/11/1

日経平均株価 21687円 -232円

本日の日経平均株価は米株が適度に上昇していたこともあり、そこまで大きな下げもないと高を括っていたが、2日間の大幅上昇が意識されてか、引けてみれば232円安と大きく下げることとなっている。
個人的には、もう少々の上昇はあるのではないかと思っていたが、232円の下げ幅は22000円で戻り終了の合図とも取れるだけに、微妙なところである。
まぁ、本日の米株次第だとは思うが、米株の上昇具合によっては、本日の下げ幅を巻き返す可能性も出てくるだけに、要注意ポイントとなりそうである。

次にマザーズ指数であるが、朝方は若干上昇する場面も見られたが、こちらも2日間の戻りがぼちぼちあったということで、日経平均の展開に流されることとなり、-7と下げで引けることとなっている。
まぁ、本日の日足ローソクが上下のヒゲを伴う十字線となっていることから、戻りを完了してもよいものやら、もう一上昇していいものやらと、市場自体も迷っているといった感じである。

とりあえず、本日は昨日購入した持ち株陣の売りなどはしていないが、明日は展開がどうあれ売っていかねばと、作戦を立てているところである。
まぁ、本日の持ち株陣は、爆下げとはならなかったので、まぁ良しとしたいところである。

最後に、例年の米中間選挙とはトランプ大統領効果で雰囲気が怪しげなところもあるので、そのあたりまでの持ち越しは絶対に避けておきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
514位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR