FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

米株また大きく下落も、日本株は小幅安

2018/10/19

日経平均株価 22532円 -126円

本日の日経平均株価は米株が327ドル安と大きく下落したことから、一時400円以上下げる場面も見られた。
ただ、10時を回ったあたりから、徐々に持ち直す展開となり、引けてみれば126円安と、よくある下げ幅といったところとなっている。
とりあえず、先日つけた水準まで下げたところで、反発となったので、22200円水準をキープできるかが今後のカギとなりそうである。
まぁ、米株も急落後いくらか戻りの反発をしており、それが一巡しての下げとなっているだけに、ここから24000ドルを割ってくると、かなり市場の雰囲気が落ち込んでくると思われるので、やはり米株の動向をにらみながらの日本株を見守る必要があるといえそうである。

次にマザーズ指数であるが、米株同様、朝から20ほど下げる場面が見られたが、こちらも徐々に持ち直し、引けベースでは6程度のさげとなっている。
とりあえず、マザーズ指数においても950を割らない限りは、横横の芽もあるだけに、来週は注目されるところである。

あと、日本株も本日は126円安とよくある下げ幅で引けているが、一時400円以上下げていたことを考えると、やはり生ぬるい相場とは言えるはずもなく、参加する方などは、高いボラティリティがあることを覚悟して臨まなければならない。
まぁ、個人的にはしばらくは傍観と決め込んだので、少々、上下に動いたとしても、買い参入には至らないものと考えるところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
254位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR