FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

マザーズ指数はまた正念場を迎える

2018/10/5

日経平均株価 23783円 -191円

本日の日経平均株価は191円安とまた大きく下げることとなっている。
まぁ、最近のブログでは23500円程度までの調整は普通にあるようなことを書いているが、持ち株保有の中で適度に下がるとそれはそれで嫌なものである。
まぁ、23500円を本命に23000円程度まではありうる範囲なので、そのうち反撃するものとしてその時を待ちたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、-22と大きく下落することとなり、抵抗線と見られていた25日移動平均線をあっさりと割ってしまったというところである。
まぁ、流れが変わったということならば、1000までには切り返しがあるものと思うが、1000を確定で割ってくると、また年初来安値が視野に入ってくるので、また頭を抱えることになりそうである。

とりあえず持ち株陣であるが、すべてが下落となっている。
しかも、下げ幅もぼちぼち大きめであったので、先週の金曜日以降続けていた、収益のプラスが早割れることとなっている。
まぁ、マザーズ指数においては、ここまで下げ放題で下落三昧となっているだけに、そろそろ本物の上昇転換をしてもよいと思われるが、収支がマイナスに入ってくると、そうそう強気でもいられなくなるので、なかなか適温相場には感じないところである。

最後に、またまた三連休であるが、連休明けはしばらく大型連休もないので、戻し基調に復活を遂げていただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
514位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR