FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

円安、米株高も日本株は続落

2018/10/4

日経平均株価 23975円 -135円

本日の日経平均株価は円安と米株高が追い風となって、朝から130円程度高い値を付ける場面も見られた。
ただ、やはりここまでの急騰ぶりが意識されてか、続落することとなり、引けてみれば135円安と下げが優勢の展開となっている。
まぁ、日足チャートを見る限りは、本日の下げをもってしても、まったくもって調整が完了したともいえない位置なので、やはり23500円程度までは下げる覚悟をしておいたほうが良いのかもしれない。

次にマザーズ指数であるが、こちらも日経平均に連動する形となり9ほど下げることとなっている。
まぁ、個人的には25日移動平均線が山場と感じるところであるが、流れが上昇に転じたとするならば、もう1000は割らないと腹を括る処でもあり、ここらあたりからの反撃を期待したいところである。

あと、持ち株陣であるが、9984ソフトバンクがトヨタ自動車と提携ということで145円上昇となっている。
まぁ、ソフトバンクといえば、つい先日にサウジアラビアとの石油事業がひとまずストップとの報道がなされてマイナス情報となったわけであるが、その数日後にこうした情報が流れることとなり、情報の手のひら返しといったところで、情報に振り回される投資家も多いと感じるところである。

最後に、もう少々調整もあるような日足チャートであるが、個人的なスタイルは頻繁な売買ではないので、ある程度負けが込むまでは傍観体制で乗り切りたいとするところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
425位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR