FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は急騰 +291円

2018/9/11

日経平均株価 22664円 +291円

本日の日経平均株価は291円高と大きく上昇することとなっている。
一昨日の下ヒゲをつけるまでは、またもや弱い動きに終始する話となっていたが、このまま23000円に向けてもう一度戻すとなると、短期的には三角持合いを形成することも視野に入ってくるため、決戦の時が近づいている予感がわいてくるところである。

まぁ、本日大きく上昇したものの、結局は広い範囲の横横が継続といった感じであり、23000円を抜けてこないことには希望の光も見えないといったところである。

次にマザーズ指数であるが、日経平均が大きく上昇したので、「キター」となるはずであったが、結果は+1と前日とほぼ変わらず出あった。
まぁ、こちらも1050近辺が重くのしかかってくるわけであるが、本日の出来高はいつもの約2倍と一気に爆発することとなっている。
何があったのかは知れぬが、出来高の割には指数の上昇は大したことでもないので、何あったのやらと本当に謎である。
とりあえず、本日の出来高急騰を受けて、明日以降変化がみられるのか注目である。

最後に、日本株を取り巻く環境も必ずしも良いとは言えないが、上昇の芽も普通にあるような動きとなっているため、どちらに乗るかは非常に難しいところである。
個人的には、もう少々悩ましいので、引き続き傍観体制でしのぐこととしたい。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
350位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR