FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は少し上昇

2018/9/10

日経平均株価 22373円 +66円

本日の日経平均株価は66円高と少々ではあるが上昇することとなっている。
先週の下ヒゲ効果があったのかどうかはいざ知らずであるが、個人的には第一の窓埋めである22450円、第二の窓埋めとなる22600円あたりまでの戻りと感じており、自分自身が株を保有していないところもあいまって、ややマイナス思考に考えも振れているといったところである。

とりあえず、下落中のひと上昇とみることもできるので、楽観視はまだ時期尚早といったところである。

次にマザーズ指数であるが、+6と小幅に上昇している。
とりあえずは1050の壁を奪還できるかが今後のカギとみられるが、その水準を超えてくるようであれば、今年の下落一辺倒を上抜けする可能性が出てくるので、もしかしたら明るいマザーズがみられるかもしれない。
ただ、個人的には1050の壁は日経平均の23000円同様、大きく立ちふさがる可能性があるとみており、やはりなかなか厳しいと思うところである。

最後に、再度、米の関税問題が浮上してきているが、まだまだ予断は許さないといったところが現実なので、もうしばらくは市場を見守る必要があるのかもしれない。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
431位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR