FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は弱い展開

2018/9/5

日経平均株価 22580円 -116円

本日の日経平均株価は116円安となり、23000円からの反落情勢が続くこととなっている。
とりあえず、相対的には横横の動きとなっているところもあり、下げ止まるポイントもいくつかありそうである。
まずは、25日移動平均線がその一番手となり、次に先日の安値21800円付近、そして7月安値の21462円あたりまでが意識される範囲である。

もっともトランプ砲もここ最近は幾分鳴りを潜めているといった状況なので、忘れかけたころに必殺の一撃も視野に入れておきたいところである。

次にマザーズ指数であるが、昨日の上昇をもって、再度の上昇も期待がされていたわけであるが75日移動平均線が、少々厄介なラインとなっており、ここを超えてこないことには流れが変わったとも言えそうにないところである。
とりあえず、つい先日までにある程度の戻し上げをしていることもあり、ここらで一服というのは自然の流れであるが、現水準からどちらに振ってくるのかは注目されるところである。

最後に、9月、10月は歴史的には案外株の大惨事が起きているような気もするが、現在はその可能性も普通に否定ができないような気がしているので、個人的には引き続き傍観で乗り切りたいとするところで会うr。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
304位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR