FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は一転下落

2018/9/3

日経平均株価 22707円 -157円

本日の日経平均株価は157円安と適度に下落することとなっている。
とりあえず、先週末の陽線を維持できるかが焦点となっていたが、最終的には下回ったことで、先行きはあまりよろしいとは言えないところである。
とりあえず、窓埋め水準の22600円と25日移動平均線の22500円あたりが意識されやすい形となるが、下に振り切るかが注目されるところである。

まぁ、23000円の壁が相当な高みとなり、立ちはだかっているので、ここから一気の切り返しも厳しいとみるが、数値的には300円の上昇で達成できるというところでもあり、プラス目線で行くと、ぎりぎり踏みとどまっているというところである。

次にマザーズ指数であるが、ここのところ好調であったが、久々に-15と適度に反落することとなっている。
ただ、まだここ数日の上昇トレンドが転換したとは言えない形状なので、明日の踏ん張り如何によっては、もう一段の上昇もありうるところである。
まぁ、そうかといって、もう一段10程度以上下がると、短期トレンドがまた下げ転換となるので、あまり楽観もできないといったところである。

最後に、日本株全般においては、割合、下げてしまうこととなり、あまり明るい状況とも言えそうにないが、個人的には買い勝負を仕掛ける気分にも相変わらずなっていないこともあり、引き続き傍観体制で乗り切りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
254位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR