fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は長い上ひげ

2018/8/29

日経平均株価 22848円

本日の日経平均株価は、前場引けにかけて一時150円以上の上昇がみられた。
昨日の陰線を巻き返す勢いであったが、後場は一転失速となり、引けてみれば+34円と昨日と似たような展開となっている。
とりあえず、2日間続けて23000円の壁に跳ね返される形となっており、明日以降弱い展開も意識されるのではないかと感じられるところである。

次にマザーズ指数であるが、昨日の陰線を受けて、本日はどうなるものかと注目されたが、+9とまずまず無難な上昇となり、ひとまずは下げ転換を確定するには至らなかったという感じである。
とりあえず、この水準から再度1000を割り込まない限りは、強気スタンスもありと考えるが、その際はもしも1000割れを起こしたら素早く逃げるくらいの心構えがあったほうが良いのではないかと感じるところである。

最後に、マザーズ指数もこの水準はまさに転換点を迎えていると感じるわけであるが、1050の水準はそこそこ強い抵抗ラインとなりそうなので、ここからの買いも、早々見やすくはないと感じるところである。
まぁ、もうしばらくは傍観体制にてやり過ごしたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
928位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR