FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均、本日は下ひげ、昨日は上ひげ

2018/8/9

日経平均株価 22598円 -45円

本日の日経平均株価は、米株安と円高を受けて、朝から弱い動きとなり、一瞬ではあるが22500円を割り込む22497円まで値を下げている。
ただ、9時30分以降は地味に盛り返して、引けベースでは-45円と小幅安となっている。

まぁ日足チャート的には、基本的には横横が継続といったところであるが、昨日は上ヒゲをつけており、本日は下ヒゲを付ける形となり、2日間にかけて、迷い足となっている。
とりあえずは、お盆明けまでは現水準の動きが継続しそうなところではあるが、8月終盤にかけて買い勝負を画策している方などは、今から買いの作戦を立てておいてもよさそうである。

次にマザーズ指数であるが、昨日割合大きく上昇したものの、本日は前日に比べほぼ変わらずとなっている。
まぁ、今日一気に伸びてこなかったことで、25日移動平均線に抑えられてる感が強く出てしまっているが、明日以降、適度な陰線を付けるようであれば、再度の弱い動きも視野に入れておきたいところである。

最後に、ドル円も一時110円台に突入することとなり、円高も意識される中で伸び悩む状況となっているが、チャート自体が迷われているような状況なので、傍観体制に入っている方なども、もう少々は傍観体制を継続で良いのではないかと考えるところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
350位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR