fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は小幅反発

2018/7/24

日経平均株価 22510円 +113円

本日の日経平均株価は113円高と、ぼちぼち安定した展開となっている。
昨日大幅安となっていたので、本日も荒れるかと思われたが、ひとまずは落ち着く流れとなっている。
ただ、23000円からは下落の日足チャートと見てとれることもできるので、この段階での楽観視はあまりよろしくないとするところである。

次にマザーズ指数であるが、+17と比較的大きく上昇することとなっている。
とりあえず、これにて25日移動平均線にタッチしたこともあり、明日以降、目標達成ということで、再度の下げに入るか注目されるところである。
まぁ、当面はこの25日移動平均線と1100あたりが大きな抵抗線となって働きそうなので、こちらも過度な期待は禁物といったところである。

最後に新興市場が主戦場の多くの投資家は、私同様夏バテ状態となっていることが予想されるが、こういうはっきりしないときには一度すべてを売り払って、傍観体制をとるのも一つの作戦と感じるところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR