FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は上ひげと下ひげ 迷い足

2018/7/20

日経平均株価 22697円 -66円

本日の日経平均株価は前場100円以上の上昇となり、安泰かと思われた。しかして10時30分を過ぎたあたりから急落となり、一時200円以上の下げ幅を記録することとなった。
ただ、最後は最近の良い流れの影響もあってか、66円安まで盛り返し小幅安という結果である。

一応、日足チャートであるが、やや長めの上ひげと下ひげが出る迷い足となっており、市場としても、上げていいものか下げていいものかと悩んでいる様子が垣間見えるようである。
とりあえず、ここ3日間の日経平均を見ると23000円を高値にやはり下げも意識しているのではないかと感じるところである。

次にマザーズ指数であるが、昨日下げた流れを少しは受けたものの、最終的には+3と少しばかりの上昇となっている。
とりあえず1050あたりでの小康状態となっているが、ここ数か月のチャートは完全に下げモードを感じさせるものであるため、やはり下げも相応に意識しておかないといけないと感じるところである。

まぁ、週足的には1100あたりまでの戻りも期待できそうであるが、下トレンドラインを割ってからまだ間もないことから過度の期待は禁物といったところである。

最後に、日経平均は23000円の節目を前に膠着気味であるが、上昇するにしても、個人的にはもう少々停滞が必要と感じるところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
431位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR