FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は小幅反転安

2018/7/19

日経平均株価 22764円 -29円

本日の日経平均株価は29円安と反落することとなっている。
高いときには22926円まであり、前日比130円程度高い場面も見られていたが、23000円が目前に迫ると昨日同様売られる展開となっている。
とりあえず、29円は下げたが、まだ上昇の流れが止まったともいえないような下げなので、明日以降、引き続き注目したいところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらも日経平均と似たような動きとなり、前場は高いところを付けていたものの、最終的には4ほど下げることとなっている。
ただ、ここ数日の上昇トレンドを否定するような下げでもなかったので、明日以降切り返すようであれば、もう一上昇もあるのではないかと感じるところであり、動きには注視が必要である。

最後に、日経平均に関しては、ここまで一気に上昇してきたところもあり、小休止があっても不思議ではないところであるが、このまま一気に抜けてくるのか注目されるところである。
また、マザーズ指数にしても、すぐ上に25日移動平均線が走っているので、こちらもそこまで楽観視できる状態ともいえないので、大勝負は禁物といったところである。

まぁ、個人的にはもう少々傍観期間を定めて、流れを見極めたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
431位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR