FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

米株大幅安も日本株は上昇

2018/7/12

日経平均株価 22187円 +255円

本日の日経平均株価は一転大きく上昇し、買い方を安堵させることとなっている。
とりあえず、ドル円が112円台に突入ということで、引き続き買い方には期待が持てる展開となりつつあるが、反対派らからすると、本日の上昇をもって窓埋め終了、25日移動平均線に最接近といったマイナス材料もあることから、やはり簡単に買い勝負もできないといったところである。

まぁ、米株が大きく下げていたので、日本株も200円前後は下げるものと感じていたが、意に反して大幅上昇ということで、展開的には難しい日々が続くこととなっている。

次にマザーズ指数であるが、こちらも昨日の日足チャートにおける下ひげがきく形となってしまい、前日比+10と少し切り返すこととなっている。
ただ、短期上トレンドラインがすぐ上を走ることから、簡単に上値を追っていくような展開にはならないものと感じるところである。
あと、25日移動平均線、75日移動平均線もまだまだ上に控えているというところから、ここらあたりかあらの1150超えは相当に厳しいものがあると感じるところであり、日経平均のチャートに比べると、そこまで悩まないでもよいと感じるところである。

最後に、米株も日本株もどっちに転ぶやら、よくわからない相場が続いているがこういう時はやはり、休むも相場なのかもしれない。

それではまた、


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
350位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR