FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は大きく連騰

2018/7/9

日経平均株価 22052円 +264円

本日の日経平均株価は264円高となり、22000円台を回復することとなっている。
とりあえず1500円程度6月中旬より下げていたところでもあり、下げすぎが意識されての向きもあるが、個人的には戻しても半値戻しで22250円前後までなのではないかと感じている。
まぁ、間違えて上昇が加速したとしても、25日移動平均線程度までと感じており、そうなると22500円あたりまでが戻りの上限なのではないかとするところである。

とりあえず、日経平均に関して言えば、週足、月足に関してはまだ普通に上昇モード継続中といったように見えるので、私のように下げが確定と決めつけるのもよくないとは思うが、各自、その辺の判断は、自身の眼をもって判断していただきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、本日も大きく連騰となり、1048まで回復することとなっている。
先週末には、展開によってはセリクラ買いも視野に入れていたわけであるが、あと一歩のところでニアミスという感じとなり、仕込は全くしていないというところである。
まぁ、短期上トレンドラインが1070付近、25日移動平均線が1100あたりなので、戻してもここらあたりまでと感じるところである。

とりあえず、本日においては、マザーズ銘柄も日経平均銘柄も全体的に全面高といったような展開であった。
まぁ、米中貿易摩擦が本物であるとするならば、戻りについてもそろそろ感を意識したほうが良い場面ではないかと思うが、過度な思い込みは裏目に出ることもあるので、外部環境を踏まえて、各自乗り切っていただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
254位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR