FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

マザーズ セリクラか?

2018/6/20

日経平均株価 22555円 +276円

本日の日経平均株価は一時マイナス圏をさまようこととなっていたが、10時を回ったあたりから売られすぎ感が台頭してきて、徐々に買い戻しの動きとなり、引けてみれば276円高とひとまずは反撃を果たしたところである。
ただ、米中貿易摩擦の火種が依然くすぶっていることもあり、引き続き油断できないところでもあり、やはり23000円を明確に超えてこないと流れが変わったともいえない状況である。

次にマザーズ指数であるが、一時前日比-32となっていたが、こちらも10時を回ったあたりから、徐々にセリングクライマックスのような動きに転じ、引けてみればプラテンの+9となっている。
一応、個人的には、ボーダーラインを1090としていたが、さすがにそろそろセリクラ的な動きになってもおかしくないのではないかと感じ、持ち株は引き続き持ち続けていたというところである。
まぁ、引けの時点で1090を割っていたら、持ち株の半分処理を念頭に置いていたので、ぎりぎりになってまくってくれたこともあり、なんとか首の皮一枚つながったというところである。

ただ、マザーズ指数がプラテンしたものの、みらいワークス、カチタス、ヒューマンアソシエイツがぼちぼち下落したため、収支は今日も赤字であった。
明日以降、今日の最後の流れを汲んで立ち直っていただきたいとするところである。

最後に、本日セリクラ的な動きがマザーズ指数に発生をしなかったら、完全に下抜け陰線となり、1000への下落がはじまるところであったが、ひとまずは回避したと思いたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
446位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR