株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は一転227円安

2018/6/14

日経平均株価 22738円 -227円

本日の日経平均株価は23000円を超えてくるかに注目が集まっていたが、米株安、少々の円高などが重石となり、逆走の227円安となっている。
まぁ、日足チャート的には、抜けてくるか抵抗線に跳ね返されるかのポイントであったので、ひとまずは下に舵をとったという感じである。
ただ、まだ完全に崩れたともいえないような感じなので、25日移動平均線がサポートするような流れも普通にあることから、明日以降は注目されるところである。

次に、マザーズ指数であるが、場中はプラス圏を推移する場面もあったが、日経平均が大きく下げるにしたがって、マザーズ銘柄も徐々に弱い展開となり、結局は-7と、こちらも抵抗線が集まるところでは、なかなか一気の上抜けともいかなかったようである。
とりあえずは、日経平均同様25日移動平均線を持って反発の流れを期待したいところである。

あと、持ち株陣であるが、直近のIPO組は6569日総工産が320円高、6563みらいワークスが340円高といずれも5%を超える上昇となり、全体相場が弱い中、収支はプラスに収まることとなっている。
まぁ、足を引っ張っている銘柄である6092エンバイオであるが、こちらは40円安と相変わらずさえない日々となっているものの、現水準が底値近辺と見ることもできるため、下げることを気に入らないとして、売り切るのにも勇気がいるといったところである。

最後に、本日は久々に弱い展開となったが、米株とドル円が堅調な限りは、少々のことには動じない覚悟で、持ち株と前に進んでいきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
313位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR