FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均反落 マザーズは続伸

2018/6/8

日経平均株価 22694円 -128円

本日の日経平均株価は128円安といまいちさえない展開となっている。
ここにきて米株が盛り返してきているので、堅実に上昇するかとも思ったが、日本株にはまた特有の事情があるようである。
まぁ、23000円を前にひとまず足踏みをしたといった感じであるが、個人的には22500円を割らなければ直近高値を近々上抜いてきてもおかしくないと考えるので、ひとまずは期待したいところである。

次にマザーズ指数であるが、何とか前日比+10となり1100を底に反発してきたといった感じである。
まぁ年初来安値の1082が最終抵抗線として控えていたわけであるが、日経平均に比べると売られすぎも感じるところであり、これ以上の下げはないと信じて持ち続けたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、大口の6563みらいワークス以外は堅調に上昇している。
中でも6575ヒューマンアソシエイトが6%を超える上昇となり、いつの間にやら3000円を超える3120円で引けることとなっている。
つい先日までは2500円を割る水準を浮遊しており、また買値も2600円程度であったことから、しばらくは停滞も辞さないところであったが、この期に及んで勢いついてきたことは喜ばしい限りである。

最後に、米朝会談もいよいよ迫ってきており、その真実が公になりそうであるが、ジョンウン氏もここのところ低姿勢が目立つ話となっておりすっかりと優等生を感じるまでに至っている。
会談についてもその延長線上で事が進めばよいと感じるところであるが、過去の手のひら返しも幾度となく見てきているだけに、そのときがきてみないと真相もはっきりとはしないといったところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
446位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR