FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は22500円前後で膠着中

2018/5/10

日経平均株価 22497円 +88円

本日の日経平均株価は、昨日下げた分を巻き返すような動きとなり88円高となっている。
とりあえず、22500円を軸とした動きになっており、膠着中といったところである。
まぁ、今年の3月に一時20347円まで落ち込んだ後は、22500円水準まで順調に回復してきていたので、このあたりは調整が入っても何らおかしくはないところなので、もう少々はこの水準を浮遊するものと思っていたほうがよいとするところである。

次に、マザーズ指数であるが、日経平均とは逆に一昨日の二ケタ上昇を逆走する話となり、二けた下げの-11となっている。
とりあえず、1150付近がマザーズの関門と感じるところであるが、ここらあたりから更に下げてしまうと1100を目指す話となってしまうので、状況としては暗雲が漂う可能性も普通に出てきそうといったところである。
まぁ、明日以降は、マザーズ指数にとっては正念場と感じるところである。

あと、持ち株陣であるが、マザーズ指数が逆走したことで、昨日に引き続き嫌な予感も走ったわけであるが、6569日総工産が好決算を場中に発表し、まさかの13%高と巻き返しに成功している。
他の銘柄も、3687フィックスターズ以外は、ほぼ上昇となりヤレヤレといったところである。

ちなみに本日は、仕事が忙しかったため、場中は一切株情報を見ることができず、さきほど本日の動きを把握したというところである。
(日経平均の値動きだけは、ヤフーのホームページで時折確認していたが、マザーズ指数が-11となっているのを確認した際は、良く下げるものだと少しだけ感じたところである。)

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
446位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR