FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

米問題決着前に様子見

2013/10/16

日経平均株価 14467円 +25円
外国人動向  10万株 売り越し

米問題は話し合いモードと、そろそろ合意に至るといった楽観的な状況が続いている。
期限は刻一刻と迫っており、なんとも平和な空気である。
そろそろ、もしかしてデフォルトかといった空気も入り混じってもおかしくないような気はするが、これが現実である。
そんなことを書いている私も、特に手持ち株は処分していないのだが、明日はどのような結末を迎えるのか、非常に気になるところではある。

さて、日経平均はというと、あまり大きな動きはなく、25円高の6日連騰という結果になった。
昨日も書いたが、今日くらいは小幅に下げて、一回連騰をストップしておいてほしいものである。

そして、マザーズだが小幅安程度という結果だが、チャート的には、現段階では特に異常はない。

ただ、勢い勇んだ買った、3668コロプラが買ったとたん数日、意気消沈しているのが面白くはない。
本日15時に決算予想が発表されたが、数日前に他社が予想したものに比べ、気持ち上乗せという結果となった。
これが、明日、どう反応するかも注目どころである。
チャート的には、この辺でひと踏ん張りしてほしいところなので、信じるしかない。
なお、本日は例の「魔法使いと黒猫のウィズ」が900万ダウンロード突破と、相変わらずの堅調ぶりが発表されたが、株価には反映されなかった。
しかし、1000万ダウンロードのインパクトはとてつもなく、おそらく今月中には達成されると見た。
再度のコロプラ祭りは始まるのか?
目先に大きな山があるだけに、この辺で売るのは勇気がいるといえる。

あと、ゲーム関連の対抗馬と見るライン関連だが、値動きがとんでもなく荒くなっている。
主役と見られている、2489アドウェイズも一時前日比20%以上高い値を付けたが、終わってみれば気持ちマイナス。
私の持ち株チームも、まぁまぁ下げてくれ、あまり派手な乱高下に振り回されるのも嫌なので特に何もしていない。

兎にも角にも、米にはしっかりと立て直して頂き、米の威信を取り戻してほしいものである。

ではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
431位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR