FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

ドル円一気に108円突破 日経平均も190円高

2018/4/24

日経平均株価 22278円 +190円

本日の日経平均株価はドル円が一気に108円台後半まで円安に振れたことを受け、190円高となっている。
とりあえず、22500円のラインが抵抗線として働いているが、ここを突破してくると、一気に上昇の芽も出てくるため、まさに要注目ポイントである。

北朝鮮問題と言い、ドル円といい、上昇の足止め要因といったところが好転してきているので、ひとまずは今後に期待をしていきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、+5と可もなく不可もなくといったところである。
とりあえず、1150を突破することが、目先の目標ではあるが、ここを超えてくると少し好転の兆しも見えてくるので、その時までは何とか持ちこたえたいとするところである。

最後に、まだ外部環境が完全に立ち直ったとはいえないので、油断は禁物であるが、前向きに投資を維持していきたいとするところである。
セルインメイも近いところもあり、どう転ぶかは神のみぞ知るであるが、無理せぬ範囲で勝負続行である。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
254位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR