fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は一時200円高も最後は32円高

2018/4/19

日経平均株価 22191円 +32円

本日の日経平均株価は朝から200円以上高くなる場面も見られたが、10時を回ってくると売りが優勢となり、引けてみれば32円高とイマイチパッとしない展開となっている。
一応、日足チャートであるが、小さな上ひげがつく形となっているが、32円上昇ということで、現段階ではさほど気にする必要はないところである。
とりあえずは22000円を死守していただきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、-10と結構さえない展開となっている。
日足チャート的には、ここらあたりの水準で切り返さないと1100を割り込む話となってしまい、下手をすると1000割れの水準まで持っていかれそうな雰囲気もあるので、まさに要注意である。
こういった場合は、持ち玉を減らして傍観態勢を取るのも一手ではあるが、ここのところ逆走逆走を繰り返して、赤字を膨らませてきただけに、なかなか赤字確定で売りということも難しいところである。
まぁ、この辺りは、もう一波乱あると、やけくそになって持ち株を売り払うということも無きにしも非ずであるが、気分は優れぬままである。

最後に、米株、日経平均は立ち直りの兆しも見えているものの、マザーズ指数においては、底割れ寸前といえる状況であり、個人投資家も苦戦している方も多いのではないかと感じるところである。

まだまだ、頭を抱える日々は続きそうであるであるが、対応を見誤りたくはないとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
735位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR