FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均チャート上抜け310円高

2018/4/18

日経平均株価 22158円 +310円

本日の日経平均株価は、米株が好調な動きとなったこともあり、310円高という結果になっている。
ここのところ22000円を前に、伸びきれない日々となっていたが、ようよう突破という感じである。
また、米株も本日は200ドル以上上昇したわけであるが、これをもって、上トレンドラインをひとまずは抜けてくる話となっているので、米株と日経平均の動きを勘案すると、ここらあたりから上昇が加速する可能性も出てきたといえそうである。

ただ、ここ数週間の間に、私同様、株式投資に打ちのめされた人も多々いると思われるため、個人的には油断大敵である。

次にマザーズ指数であるが、21上昇となり、昨日の長い下ひげをもって、ミニセリクラ完了といった雰囲気も出てきている。
ただ、マザーズ指数においては、まだ短期上トレンドラインすら奪還していないので早々に25日移動平均線あたりまで戻さないと、流れが変わったとはいえそうにないところである。

まぁ、そんなこんなで、持ち株は保持の状態となり、新規の買いは控えたというところである。
一応、持ち株陣であるが、マザーズ指数上昇の割にはあまり芳しくなく、持ち株全体でやや上昇といったところである。

最後に、先にも書いた通り、日経平均においては希望が灯る上昇であったので、なんとか明日以降につなげて頂きたいというところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
446位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR