FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は堅調116円高

2018/4/10

日経平均株価 21794円 +116円

本日の日経平均株価は、朝方マイナス圏を推移する場面も見られたが、引けてみれば116円高と割合堅調な話となっている。
これにて、22000円に迫る21794円となったが、日足チャートを見る限りは、必ずしも悪材料ばかりといった感じでもなく、米中貿易摩擦のバクダン砲がなければ、気分よく買い勝負ができるような感じである。
ただ、米中問題も解決したということにもなっておらず、トランプ大統領の抜き打ち的な発言によって、市場が混乱する恐れも十分にあり、ここが一番の問題点と感じるところである。

次に、マザーズ指数であるが、日経平均に追随する話とはならず、逆に-5と少々下げることとなっている。
とりあえず、ここ数日は、下向きの動きなので、ひとまずは短期上トレンドラインを切り返すことを念頭に動いていただきたいところである。

あと、持ち株陣であるが、3914ジグソーがなぜここまで下げ続けるのか分からぬが、本日も軽快に下げてついに3500円の抵抗線に肉薄する話となっている。
正直、買い間違えたと感じるものの、後の祭りである。
3687フィックスターズと6092エンバイオも同じ日に買いなおして、まずまずの赤字状態であるが、過去の栄光もあるためジグソーほど怒りは湧いてこないというところである。

最後に、ジグソーの処遇については、どうしたものかと悩むところであるが、早々に銘柄を乗り換えることも視野に対応していきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
562位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR